Q
電話で予約をしました。お支払いはどのようにすればよいですか?
A

予約日を含めて14日以内(※)に、次の方法でお支払下さい。
ご精算がお済みでないご予約は、自動でお取消となりますのでご了承ください。

  • セブンイレブンは支払期限が短くなる場合がございます。

クレジットカード

予約センターにて、お電話で承っております。
オペレーターにクレジットカードの番号、有効期限、カードご名義をお伝えください。

コンビニエンスストア

最寄の店舗にて、現金でお支払いただけます。
お支払に必要な番号は、予約時にご案内いたします。

セブンイレブン

支払方法 店頭レジにて「インターネット決済」とお伝えください。
必要な番号 13桁のオンライン決済番号
  • セブンイレブンでのお支払は、乗船日の6日前まで選択可能です。

ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ

支払方法 店頭端末にて申込券を出力し、レジへお持ちください。
店頭端末
  • Loppi(ローソン/ミニストップ)、Famiポート(ファミリーマート)
  • クラブステーション(セイコーマート)
必要な番号
  • 6桁のお支払受付番号
  • ご登録のお電話番号

デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア

支払方法 店頭レジにてお支払
必要な番号 11桁のオンライン決済番号

銀行ATM

ペイジー対応の銀行ATMからお支払いただけます。

支払方法 「ペイジー/税金・料金払込」を選択
必要な番号
  • 収納機関番号(58191)
  • 20桁のお客様番号
  • 確認番号

ネットバンキング

支払方法 ご利用の金融機関を選択
必要なもの
  • ご利用の金融機関のログインID
  • 暗証番号または第二暗証番号(金融機関によって異なります)
Q
コンビニで支払いたいのですが、クレジットカードは使えますか?
A
コンビニでのお支払いは現金のみとなります。
Q
領収書の発行はできますか?
A
お支払を完了したご予約は、ご乗船前まで当社インターネット予約サイトから発行できます。
WEB会員様は、ご乗船後も一定期間インターネットから印刷可能です。インターネットをご利用されないお客様は、乗船手続き時に発行いたします。
なお、旅行代理店で船車券を購入されたお客様は、ご利用の旅行代理店へお問合せください。
Q
旅行代理店でとった予約をキャンセル・変更したいのですが。
A
旅行代理店経由で予約をされた場合、予約の変更・キャンセルは旅行代理店までお申し出ください。
Q
旅行代理店で購入した船車券を払い戻ししたいのですが。
A
船車券は購入した旅行代理店の店舗で払い戻しを行っております。
弊社窓口では払い戻しは行っておりませんので予めご了承下さい。
また、当日減員や欠航等でご乗船されなかった場合は「不乗証」をお渡し致しますので、購入された店舗にお持ち頂き、払い戻しを受けて下さい。