商船三井フェリーの予約・購入・変更のご案内です。

予約

ご予約にあたっては、Q&A・利用規約を必ずご確認ください。

購入

ご予約日を含めて14日以内にお支払いください。
出港日がご予約日から14日未満の場合は、ご予約日により支払期限が変わります。
キャンペーンのご利用や、ご利用のコンビニエンスストアによって支払期限が変更される場合がございます。ご予約時にご確認ください。

お支払いについて

クレジットカードでのお支払い

ご利用可能なクレジットカード

VISA、MASTER、DINERS、JCB、 AMERICAN EXPRESS いずれかのマークが表記されたクレジットカード

お支払方法 電話予約の場合は、お電話にてクレジットカード情報をお知らせください。
インターネット予約の場合は、購入手続き画面にてクレジットカード情報をご入力ください。
ご注意 お支払回数は1回のみ承っております。
出港日まで有効なクレジットカードをご利用ください。

コンビニエンスストアでのお支払い

ご利用可能なコンビニエンスストア

セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK・サンクス、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア

お支払方法 お支払手続時にご案内いたしますお支払番号を店内の端末へご入力のうえ、お支払いください。
セブンイレブンの場合は、レジにてお支払番号をご提示のうえお支払いください。
ご注意 現金でのみお支払いになれます。
ヤマザキショップではお支払いになれません。

変更

お支払い後のご予約の変更は、1回まで無料で承ります。
2回目の変更は、一度予約をお取消の上、再度ご予約ください。お取消の際は、ご予約1件につき以下の取消手数料が発生いたします。

出港日の7日前まで 200円
出港日の前々日まで お支払い済み金額の10%
出港まで お支払い済み金額の30%
出港後 お支払い済み金額の100%
  • 欠航・天候調査中の場合、取消料はかかりません。運賃は全額ご返金いたします。

変更・お取消に伴う払い戻しについて

クレジットカードでお支払の場合

お支払い時に使用されたクレジットカードを通じて払い戻します。
初回ご予約日によっては、初回予約の代金全額が引き落とされることがありますが、変更または取消に伴う引き落としの際に精算致します。

その他の方法でお支払いの場合

ご指定の銀行口座へお振込にて払い戻します。お電話予約の場合は、銀行口座情報をお知らせください。
インターネット予約の場合は、当社提携の送金サービス「CASHPOST(※1)」を通してご指定の銀行口座へ払い戻します。
銀行振込を選択された場合、予約番号1件につき払戻に伴う事務手数料を申し受けます。
「お支払い済み金額」から「取消手数料」と「払戻に伴う事務手数料」を差し引いた額をご指定金融機関口座に振り込みいたします。
差し引き額が0円以下となる場合はお振り込みいたしませんのでご了承ください。 振込手続き完了までに最長2週間程度のお時間を頂戴する場合がございます。

  • ※1
    CASH POST(キャッシュポスト)とは株式会社イーコンテクスト(資金移動業者登録番号 関東財務局長 第00030号)が運営する送金サービスです。