お知らせ 2022/04/27
いつも商船三井フェリーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
北海道富良野のグリーンアスパラが美味しい季節になりました。
昨年に引き続き、夕方便船内レストランの夕・朝食バイキングにて産地直送の新鮮な朝採れアスパラを使ったコラボメニューをご提供することとなりました。
朝食にはボイルアスパラ、アスパラの浅漬け、アスパラベーコン他、
夕食ではアスパラの天ぷら、真鯛とアスパラのカルパッチョ、桜姫鶏とアスパラのカルボナーラグラタンなど、日替わりでご用意しております。
ほんのり甘く、旨みがギュッと詰まった春の味覚をぜひ船内でお楽しみください♪
提供期間
・2022年4月28(木)出航便~6月初旬頃【提供は終了いたしました。】
※提供期間内でも仕入れ、販売状況の関係でご提供できない場合がございます。予めご了承下さい。
対象便
夕方便 さんふらわあ さっぽろ・さんふらわあ ふらの
画像提供:寺坂農園様