お知らせ 2016/11/15

いつも商船三井フェリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社インターネット予約サイトのリニューアルに伴い、11月25日(金)までに当社インターネットから承りましたご予約の確認・変更・取消につきまして、以下のご対応とさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

2016年11月25日(金)までに予約登録されたお客様(旧予約サイトをご利用のお客様)

2016年11月26日(土)以降、予約確認・変更・取消の手続きは全てお電話にて承ります。
新しいインターネット予約サイト(新予約サイト)からの確認・変更・取消もご利用いただけません。
また、メール配信サービスも停止となります。

  • リニューアル後、新しいインターネット予約サイト(新予約サイト)にて承りましたご予約はインターネットにて確認・変更・取消の操作が可能です。
    メール配信サービスもご利用いただけます。

ご不明な点は、船客予約センターへお問合せください。

ご予約

空席照会・インターネット予約

空席照会・インターネット予約

ご予約にあたっては、Q&A・利用規約を必ずご確認ください。

電話予約

予約はGO! 0120-489850
受付時間
平日 9:00~18:00、土曜日 9:00~12:00、日祝日定休日