イベント情報 2022/08/08

いつも商船三井フェリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 

2022年8月8日(月)出航便より、アニメ『ワンピース』とのコラボイベントとして船内謎解きラリー「さんふらわあの謎を解け!」を開催いたします。

船内を周遊しながら謎を解くと、「さんふらわあ」でしか手に入らないお宝がゲットできます!
皆さまのご参加、お待ちしております♪

イベント開催日時・場所

2022年8月8日  (月) ~2022年9月10日(土) 出航便まで
さんふらわあ 夕方便(さっぽろ/ふらの)船内
参加可能時間帯:出港後~入港スタンバイ前まで

参加費

無料でご参加いただけます。
船内案内所でラリーシートをお配りしておりますのでお受け取りの上ご参加ください。
※おひとり様1回まで

プレゼント

「さんふらわあ」でしか手に入らないお宝をプレゼントいたします!

【おことわり】

・ラリーシート及びプレゼントの配布数には限りがあります。先着順のお渡しとなりますのでご了承ください。
・乗組員は謎のヒントや答えを知りませんので、お問い合わせはご遠慮ください。なお船内にヒントコーナーを設けております。
・他のお客様のご迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
謎や謎の解答・解説をSNS等に公開しないでください。ラリーの表紙や、ネタバレにならない感想等の投稿は大歓迎です。
感染症対策のため、ほかの人との間隔はあけ、また混雑しているときは時間をずらすなど、ご協力をお願いします。
天候等により、イベント内容が変更、中止となる場合があります。