貨物輸送サービス

Information

2014年02月25日

【重要】東京―苅田航路拡充について

平素は弊社航路のご利用を賜り、厚く御礼申し上げます。             

さて、掲題の件、このたび弊社では、日頃ご愛顧を頂いております東京〜苅田間の定期航路サービスについて新たに便数を拡充し、週4便体制で運航することと致しましたので、下記の通りご案内申し上げます。

現在「みやこ丸」1隻で行っております追浜〜苅田間の定期航路サービスを休止して関東側寄港地を東京(有明)に変更、「むさし丸」と同一航路で運航いたします(途中御前崎、大分への寄港は従来通り変更ございません)。なお、同時に「みやこ丸」と「むさし丸」との配船曜日変更により、運航ダイヤも若干変更いたします。

貨物の出荷・納入地域に至近な東京港への集約によって集荷・配送の利便性が向上するほか、弊社「東京〜博多航路」と併せてのご利用もますます便利になります。今後もより一層のサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

1.新寄港パターン

むさし丸・みやこ丸 = 東京(有明) 〜 御前崎 〜 苅田 〜 大分

2.新ダイヤ実施日

(東京発) 2014年5月8日(木)むさし丸より
※5/7(水)は入渠のため東京発出港船がありませんので、ご注意ください。

(苅田発)2014年5月7日(水)むさし丸より

*詳細は別添スケジュール表をご参照ください。

このページの先頭へ
 

サイトのご利用にあたって

プライバシーポリシー

運送約款

サイトマップ