Q
電話で予約をしました。お支払いはどのようにすればよいですか?
A

ご予約日を含めて7日以内にお支払いください。
出港日がご予約日から7日未満の場合は、出港日前日が期限となります。

  • キャンペーンのご利用や、ご利用のコンビニエンスストアによって支払期限が変更される場合がございます。ご予約時にご確認ください。
  • ご精算がお済みでないご予約は、自動でお取消となりますのでご了承ください。

クレジットカード

予約センターにて、お電話で承っております。
オペレーターにクレジットカードの番号、有効期限、カードご名義をお伝えください。

コンビニエンスストア

最寄の店舗にて、現金でお支払いただけます。
お支払に必要な番号は、予約時にご案内いたします。

  • お支払後にコンビニエンスストアで受け取る「払込金受領証」は、当日お持ち頂く必要はございません。
    また、乗船券等はお支払い後に発行されません。
    当日はご予約時にご案内した予約番号とアクセスキー、車検証、各種割引の証明書をお持ちください。

セブンイレブン

支払方法 店頭レジにて「インターネット決済」とお伝えください。
必要な番号 13桁のオンライン決済番号
  • セブンイレブンでのお支払は、乗船日の6日前まで選択可能です。

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ

支払方法 店頭端末にて申込券を出力し、レジへお持ちください。
店頭端末
  • Loppi(ローソン/ミニストップ)、Famiポート(ファミリーマート)
必要な番号
  • 6桁のお支払受付番号
  • ご登録のお電話番号

デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア

支払方法 店頭レジにてお支払
必要な番号 11桁のオンライン決済番号

セイコーマート

支払方法 店頭レジにて「インターネット決済」とお伝えください。
必要な番号
  • 6桁のオンライン決済番号
  • ご登録のお電話番号

銀行ATM

ペイジー対応の銀行ATMからお支払いただけます。

支払方法 「ペイジー/税金・料金払込」を選択
必要な番号
  • 収納機関番号(58191)
  • 20桁のお客様番号
  • 確認番号

ネットバンキング

支払方法 ご利用の金融機関を選択
必要なもの
  • ご利用の金融機関のログインID
  • 暗証番号または第二暗証番号(金融機関によって異なります)
Q
コンビニで支払いたいのですが、クレジットカードは使えますか?
A
コンビニでのお支払いは現金のみとなります。
Q
領収書の発行はできますか?
A
お支払を完了したご予約は、出航8時間前まで当社インターネット予約サイトから発行可能です。
事前の発行が間に合わなかったお客様やインターネットをご利用されないお客様は、乗船手続き時に発行いたします。
なお、旅行代理店で船車券を購入されたお客様は、ご利用の旅行代理店へお問合せください。
Q
旅行代理店でとった予約をキャンセル・変更したいのですが。
A
旅行代理店経由で予約をされた場合、予約の変更・キャンセルは旅行代理店までお申し出ください。
Q
旅行代理店で購入した船車券を払い戻ししたいのですが。
A
船車券は購入した旅行代理店の店舗で払い戻しを行っております。
弊社窓口では払い戻しは行っておりませんので予めご了承下さい。
また、当日減員や欠航等でご乗船されなかった場合は「不乗証」をお渡し致しますので、購入された店舗にお持ち頂き、払い戻しを受けて下さい。