旅客サービス

お支払いQ&A

 

  • 電話で予約をしました。お支払いはどのようにすればよいですか?
  • 予約日を含めて14日以内(※1)に、次の方法でお支払下さい。
    ご精算がお済みでないご予約は、自動でお取消となりますのでご了承ください。
    (※1)セブンイレブンは支払期限が短くなる場合がございます。

    <クレジットカード>
    予約センターにて、お電話で承っております。
    オペレーターにクレジットカードの番号、有効期限、カードご名義をお伝えください。

    <コンビニエンスストア>
    最寄の店舗にて、現金でお支払いただけます。
    お支払に必要な番号は、予約時にご案内いたします。

    ●セブンイレブン

    支払方法 店頭レジにて「インターネット決済」とお伝えください。
    必要な番号 13桁のオンライン決済番号

    ※セブンイレブンでのお支払は、乗船日の6日前まで選択可能です。

    ●ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、サークルKサンクス

    支払方法 店頭端末にて申込券を出力し、レジへお持ちください。
    店頭端末 Loppi(ローソン/ミニストップ)、Famiポート(ファミリーマート)
    クラブステーション(セイコーマート)
    Kステーション(サークルKサンクス)
    必要な番号 ・6桁のお支払受付番号
    ・ご登録のお電話番号

    ●デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア

    支払方法 店頭レジにてお支払
    必要な番号 11桁のオンライン決済番号

    コンビニお支払方法詳細>>

    <銀行ATM、ネットバンキング>
    ペイジー対応の銀行ATM、ネットバンキングからお支払いただけます。

    ●銀行ATM、ネットバンキング

    支払方法 「ペイジー/税金・料金払込」を選択
    必要な番号 ・収納機関番号(58191)
    ・20桁のお客様番号
    ・確認番号
    ※ご利用可能な時間は、各金融機関の営業時間内となります。
    ※銀行ATMから10万円を超える現金の振込はできません。キャッシュカードをご利用いただくか、別の支払い方法をお選びください。
  • コンビニで支払いたいのですが、クレジットカードは使えますか?
  • コンビニでのお支払いは現金のみとなります。
  • 領収書の発行はできますか?
  • お支払を完了したご予約は、ご乗船前まで当社インターネット予約サイトから発行できます。
    WEB会員様は、ご乗船後も一定期間インターネットから印刷可能です。インターネットをご利用されないお客様は、乗船手続き時に発行いたします。
    なお、旅行代理店で船車券を購入されたお客様は、ご利用の旅行代理店へお問合せください。
このページの先頭へ
 

サイトのご利用にあたって

プライバシーポリシー

運送約款

サイトマップ